育休18日目 ※じぃじ、ばぁばとご対面※

今日は日曜日。私の父(じぃじ)と母(ばぁば)が赤ちゃんに会いに来た。父と母にとっては長男含めて、4人目の孫である。今回が赤ちゃんとは初対面だ。

 

我が家まで来る途中に海鮮丼(妻のリクエスト)をテイクアウトしてもらい、お昼ごろを目指して来てもらった。

家に着き、早速ご対面。ちょうど赤ちゃんも起きており、目が開いてるところを見せることができた。

母はとても喜んで、抱っこしてくれた。父も赤ちゃんの扱いがわからないため怖がりながらだが、抱っこしてくれた。

みんなを好きになって、みんなから好かれる人になってくれ!

 

その後、お昼を食べて長男と遊び、アイスを食べて帰った。2時間半ほどの滞在であった。最後は長男と二人で外に出て、お見送りした。

 

いつもサポートしてくれて感謝しております。ありがとう。