育休41日目 ※家族で焼き肉※

今日は家族四人で焼き肉食べ放題に出かけた。

初めて行ったお店だったが、店内は清潔だし、メニューが豊富、提供も早くてとても楽しく食事ができた。家族で焼き肉を食べたくなったら今後も起用しようと思う。

焼き肉のあとは家族4人で初めての公園。

凧あげをして、遊具で遊び、鬼ごっこをした。

公園への移動は長男の自転車練習のため、徒歩で移動。

現在は補助輪とペダルを外して、足で地面を蹴りながら進む練習中。

バランスがとれるようになってきており、足をつけなくても進めるようになってきたら、ペダルを付けて自分で進むステップへ移行予定。

頑張れ長男。

 

いよいよ明日は育休最終日。姉の家で親族と過ごす予定をしている。

充実した1日になるとよいな。